O.K様 33歳 女性

query_builder 2021/04/13
お客様の声
5q

一番太っていた時期で62キロでした。
私はそれ以上は太らないと思っていました…
3年前は50キロでした。


徐々に太り始めていましたが体重計には全く乗らず、現実逃避していました。
そんな私ですが、昔から振られたことが無く、まぁまぁもてるタイプで
色んな方から「ぽっちゃりで可愛い、今のままで十分可愛い」
言われていたのもあり、本当に調子にのっていました。


ピザ・パスタ・牛丼・お寿司・お酒と太る要素のある食事が大好きで
一人暮らしをし始めてからお腹が驚くほど大きくなってきました。
それでもぽっちゃりで可愛いのが私の魅力とダイエットに到らず…
9月下旬頃友達と旅行に行った時の事。
友達が写真を沢山とってくれていてそれを見た時、
「誰?このデブな女」と思った人が自分でした。
その時1年ぶりに体重計に乗りました。。。


67キロという数字にショックで一時間その場から動けませんでした。
その日の帰り道、自分一人ではどうしようもできないと悟り、
プライベートジムに通う事を決意し家から一番近いスタイレッジさんに決めました。
元々中学時代バスケットをしており、今もスノーボードやウェイクボードなど
アクティブに体を動かすことが好きだったので筋トレなんて楽勝と思っていましたが…

本当にきつい、泣きそうになりました。
特に下半身は悲鳴を上げそうになるほど辛くもう辞めようかと何度も思いました。
筋肉痛もひどくちゃんと歩けるようになるまで一週間ほどかかりました。

食事はメニューやたんぱく質の量を計算するのが難しく、
何を食べればいいのかと悩みました。
炭水化物の事ばかり考えてしまう時期もありました。
ですが一ヶ月を過ぎた頃からすべてにおいて楽しくなりました。


担当のトレーナーの方と過ごす時間もとても楽しく、トレーニングは最後まできつかったですが
終わった後はすごく気持ちよく、体も軽くなっていき私生活も楽しくなりました。
体も締まってきたのが自分でも分るようになり、お洒落がとても楽しくなり、
周りの人からも「痩せたね、綺麗になったね」と言って頂けるようになり、
毎日がとても楽しくなりました。
食事も自分でアレンジ料理を考えたりできるようになり、
料理もとても楽しくなりました。


今でも食事制限は無理のない程度で続けています。
傍でいつも支えて下さったトレーナーさんがいたからこそだと思います。
年齢も近かったせいかトレーニング中はここでは書けない話も沢山しました。
時には悩みも聞いて下さり、担当していただいたトレーナーさんだからこそこんなに楽しくトレーニングを
つづけれたのだと思います。


本当に本当に感謝の気持ちで一杯です。
ここのジムに通えて本当に良かったと心底思っています。
今までは担当いただいたトレーナーという最高のパートナーが傍で見守って下さっていましたが、
今からは自分でやっていくことになります。


スタイレッジで教えて下さったことを活かして諦めず目標体重になれるよう、
続けていきたいと思います。

NEW

  • 【筋肥大を促進】最強のタンパク源『卵』の正しい食べ方とは?

    query_builder 2023/02/07
  • ガリガリだから筋肉がつかない? 細身の人こそ筋トレをやるべき理由

    query_builder 2023/02/02
  • 肩に効かない…を解決!丸々とした肩を作る最強トレ3選

    query_builder 2023/01/27
  • 加齢とともに食べる量が減ってきた…50代以降の食欲増進法

    query_builder 2023/01/25
  • 【時短トレ】〇〇を守れば、短い時間でも筋肥大できる!?

    query_builder 2023/01/20

CATEGORY

ARCHIVE