N.K様 38歳 男性

query_builder 2021/04/13
お客様の声
NK様ビフォア前連結

Riseさんを知ったきっかけは、会社の先輩が他支社の同僚さんと話している時、前回会った時よりも急激に痩せていたことにかなりびっくりしていて、先輩が理由を尋ね、同席していた私も内容を聞いた事が始まりです。


 今まで、ダイエット食・漢方薬・運動少々・すべてが中途半端でした。一度腹を決めてやってみようとその姿を見て思いました。


 迷いはなかったですが、嫁は大反対でした。金額もそうですが、私がお金だけでダイエット解決出来る気分に浸っていると勘違いしてました。
 トレーニング開始日の1週間前は最後の晩餐と思い、好きな食べ物ばかり毎日毎日食していたことが余計に怒らせました。しかし、痩せる事だけでなくこのダイエットを成功させる事で精神的にも強くなり、仕事に活かせるのではないかという思いもあり、嫁に話した結果応援してくれる事になり入会しました。


 トレーニング開始すると私はストイックな性格なのか、みるみると苦しい生活に自然にハマっていき、嫁が一番驚いてました。
 しかし基礎を作る最初の1週間のトレーニングは、嫌でしたね。今も2度と戻りたくないですね(笑)


 上半身のトレーニング終了後は筋肉痛の為に、パンツを上げることが出来ず
自宅で嫁にパンツを上げてもらいました(笑)
 下半身終了後は階段を下りられなくなり、恥ずかしくても駅員さんを呼んだことを覚えています(笑)


 また、最初の2週間はなかなか体重が落ちず精神的に苦しい思いをしたことを覚えてます。その時、担当のトレーナーから励まされて頑張られたことに非常に感謝しております。
 その体重が落ちない時期を乗り越えてからは身体も心も慣れてきて、トレーニング以外の日も、毎日ランニング・腹筋を毎日やる習慣が出来ました。
 そこから体重が、少しずつ変わってきたことを覚えてます。
 今回このことをきっかけに仕事においても役に立っていると思っています。仕事においてもメリハリをつけることが出来るようになり、集中力が増したと自負しております。
この体型・メンタル面の維持を含め、トレーニングは続けて行きたいと思っております。高いお金ですが、ぜひいろいろな方にやっていただき、自信をつけてもらいたいです。

NEW

  • 【京都河原町のシニア向け健康増進パーソナルジムRise】50代から始めるパーソナルトレーニング

    query_builder 2023/08/27
  • 50代男性の“疲れが抜けない”は筋力低下が原因?改善の第一歩

    query_builder 2026/02/28
  • 腰が痛くなる前に読む記事|40代男性のための腰痛予防筋トレ

    query_builder 2026/02/21
  • 40代から筋トレを始めると医療費は下がる?健康寿命とのリアルな関係

    query_builder 2026/02/08
  • 40代でもモテる体は作れる|女性うけする大人の筋トレ戦略

    query_builder 2026/01/30

CATEGORY

ARCHIVE